注目ワードAKB48・メンバー コメント・公開 ムロツヨシ・抱けるわ... 日韓関係・華字紙 殺人未遂・逮捕 2017夏・ソフトモヒカン

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

「MBC歌謡大祭典」YG所属アーティスト総出演で“本当のお祭りムード”

Kstyle1月1日(火)12時28分

写真=「2012 MBC歌謡大祭典」番組キャプチャーPSYも合流した“YG軍団”が総出演した中、音楽を楽しみ、公演を楽しむ本当のフェスティバル気分の現場だった。



31日午後、一山(イルサン)ドリームセンターと臨津閣(イムジンガク)平和ヌリ公演で「K-POPの昨日と今日、そして明日」というテーマで行われた「2012 MBC歌謡大祭典」は、歌手たちの華やかなステージと、これを楽しむ観客、そして同僚の歌手たちの姿が目立った。



この日の「歌謡大祭典」には45チームが出演し、それぞれの個性が目立つステージを披露したり、旧アイドルの名曲が歌われたり、彼らとコラボレーションステージを披露するなど、多彩な魅力をアピールした。



特に、ステージを楽しみ、観客と一緒に呼吸する歌手の姿、踊りながら他の歌手のステージを楽しむ歌手の姿、そして彼らが披露する姿に熱烈な歓声を送る観客の声が合わさり、新年を迎えるフェスティバルを盛り上げた。



PSYをはじめとする“YG軍団”は、それぞれのステージで“遊べる”アーティストの面を思い切り披露した。



Epik Highは2NE1のBOMと共に「UP」のステージを披露し雰囲気を盛り上げ、「BAD BOY」でステージをスタートさせたBIGBANGは、続く「FANTASTIC BABY」でステージを縦横無尽に走り回り、コンサート会場さながらのパフォーマンスを繰り広げた。また、ステージの最後には2NE1を含めたYG所属アーティストが総出演し、現場の雰囲気を盛り上げた。



SUPER JUNIORとSHINeeもまた、観客の中へ飛び込むなど、見る人を楽しませた。



また、COOLとガールズグループのメンバーのコラボレーションステージや、BOOMが司会を務めた第1世代アイドルの曲を歌うステージでは、他の歌手も共にステージに上がり音楽に身を任せ踊るなど、青組 vs 白組の競争を忘れ、共に楽しむ姿を見せた。



さらに、全ての公演が終わってからも、歌手は観客に近づき共に楽しむ姿を見せ、注目を浴びた。
NHN Japan Corp. All rights reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

Kstyle

関連ワード

注目ニュース
ムロツヨシ 本名が明かせない理由と猫が飼えない理由 NEWSポストセブン5月27日(土)7時0分
NHKの大河ドラマ『おんな城主直虎』では無一文から商売で大成功を収めた豪商・方久を好演する俳優・ムロツヨシ(41才)。[ 記事全文 ]
石ちゃん、彦摩呂で打ち止め? 食レポタレント減少のワケ オリコン5月27日(土)8時40分
一般的に食レポと言えば「まいう〜」の石塚英彦、もはやネタ化している「○○の宝石箱や〜」でおなじみの彦麻呂などの顔が浮かぶ。[ 記事全文 ]
有村架純、美ボディ披露で絶賛も、姉・藍里の衝撃ショットで『ひよっこ』視聴率急落を危惧する声 おたぽる5月27日(土)9時0分
17日、女優の有村架純が自身のインスタグラムに、「体を動かすのは好きです」と、スポーツブラにスパッツを着用してジムで撮った画像をアップ。[ 記事全文 ]
『渡鬼』女優・野村真美が離婚発表 オリコン5月26日(金)23時18分
TBS系ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の岡倉葉子役などで知られる女優・野村真美(52)が26日、自身のブログを更新。[ 記事全文 ]
有吉弘行の元相方がユーチューバーデビュー、「ついにここまで…」と酷評の嵐 アサ芸プラス5月26日(金)9時59分
「進め!電波少年」のユーラシア大陸横断ヒッチハイクで知られる猿岩石の元メンバー・森脇和成がユーチューバーデビューした。[ 記事全文 ]

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア