注目ワードカルテット・満島ひかり 高橋真麻・高橋真麻が生放送退席 香取慎吾・中居正広 中国人・メディア 北朝鮮・ミサイル 2017春・最旬モテ髪

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

「MBC歌謡大祭典」YG所属アーティスト総出演で“本当のお祭りムード”

Kstyle1月1日(火)12時28分

写真=「2012 MBC歌謡大祭典」番組キャプチャーPSYも合流した“YG軍団”が総出演した中、音楽を楽しみ、公演を楽しむ本当のフェスティバル気分の現場だった。



31日午後、一山(イルサン)ドリームセンターと臨津閣(イムジンガク)平和ヌリ公演で「K-POPの昨日と今日、そして明日」というテーマで行われた「2012 MBC歌謡大祭典」は、歌手たちの華やかなステージと、これを楽しむ観客、そして同僚の歌手たちの姿が目立った。



この日の「歌謡大祭典」には45チームが出演し、それぞれの個性が目立つステージを披露したり、旧アイドルの名曲が歌われたり、彼らとコラボレーションステージを披露するなど、多彩な魅力をアピールした。



特に、ステージを楽しみ、観客と一緒に呼吸する歌手の姿、踊りながら他の歌手のステージを楽しむ歌手の姿、そして彼らが披露する姿に熱烈な歓声を送る観客の声が合わさり、新年を迎えるフェスティバルを盛り上げた。



PSYをはじめとする“YG軍団”は、それぞれのステージで“遊べる”アーティストの面を思い切り披露した。



Epik Highは2NE1のBOMと共に「UP」のステージを披露し雰囲気を盛り上げ、「BAD BOY」でステージをスタートさせたBIGBANGは、続く「FANTASTIC BABY」でステージを縦横無尽に走り回り、コンサート会場さながらのパフォーマンスを繰り広げた。また、ステージの最後には2NE1を含めたYG所属アーティストが総出演し、現場の雰囲気を盛り上げた。



SUPER JUNIORとSHINeeもまた、観客の中へ飛び込むなど、見る人を楽しませた。



また、COOLとガールズグループのメンバーのコラボレーションステージや、BOOMが司会を務めた第1世代アイドルの曲を歌うステージでは、他の歌手も共にステージに上がり音楽に身を任せ踊るなど、青組 vs 白組の競争を忘れ、共に楽しむ姿を見せた。



さらに、全ての公演が終わってからも、歌手は観客に近づき共に楽しむ姿を見せ、注目を浴びた。
NHN Japan Corp. All rights reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

Kstyle

関連ワード

注目ニュース
高橋真麻が生放送退席、「つわりが…」冗談も ナリナリドットコム5月1日(月)10時9分
フリーアナウンサーの高橋真麻(35歳)が、5月1日に放送された情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)に出演。[ 記事全文 ]
フジが星野源の曲を北朝鮮の体操BGMに使用、恋ダンスとの関連付けに批判殺到 アサ芸プラス5月1日(月)11時0分
4月27日放送の報道番組「ユアタイム」(フジテレビ系)が、北朝鮮のニュースを伝えた。[ 記事全文 ]
関口宏 闘病妻のために決断した“世田谷御殿”解体売却 女性自身4月30日(日)16時0分
「関口宏さんのご自宅が、取り壊されてしまったんです。長年この地の“顔”だった方なので、みなさん驚かれていますよ」(近所の住人)『関口宏の東…[ 記事全文 ]
泰葉が仰天計画!坂口杏里と養子縁組もくろむも断念 日刊スポーツ5月1日(月)10時3分
泰葉(56)が1日、ブログを更新し、交際相手の30代の男性ホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁に恐喝未遂容疑で逮捕、釈放さ…[ 記事全文 ]
キンタロー。「旦那は既読スルー」衝撃の全裸 ナリナリドットコム4月30日(日)10時18分
お笑い芸人のキンタロー。(35歳)が4月29日、自身のブログやSNSで、“ハリウッド進出系写真”を披露。[ 記事全文 ]
アクセスランキング

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア