注目ワードセーラー服・村主章枝 市川海老蔵・小林麻央 小林麻央・小林麻央さん死去 NHK・ひよっこ ホリ・藤井聡太四段 2017夏・ソフトモヒカン

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

「MBC歌謡大祭典」YG所属アーティスト総出演で“本当のお祭りムード”

Kstyle1月1日(火)12時28分

写真=「2012 MBC歌謡大祭典」番組キャプチャーPSYも合流した“YG軍団”が総出演した中、音楽を楽しみ、公演を楽しむ本当のフェスティバル気分の現場だった。



31日午後、一山(イルサン)ドリームセンターと臨津閣(イムジンガク)平和ヌリ公演で「K-POPの昨日と今日、そして明日」というテーマで行われた「2012 MBC歌謡大祭典」は、歌手たちの華やかなステージと、これを楽しむ観客、そして同僚の歌手たちの姿が目立った。



この日の「歌謡大祭典」には45チームが出演し、それぞれの個性が目立つステージを披露したり、旧アイドルの名曲が歌われたり、彼らとコラボレーションステージを披露するなど、多彩な魅力をアピールした。



特に、ステージを楽しみ、観客と一緒に呼吸する歌手の姿、踊りながら他の歌手のステージを楽しむ歌手の姿、そして彼らが披露する姿に熱烈な歓声を送る観客の声が合わさり、新年を迎えるフェスティバルを盛り上げた。



PSYをはじめとする“YG軍団”は、それぞれのステージで“遊べる”アーティストの面を思い切り披露した。



Epik Highは2NE1のBOMと共に「UP」のステージを披露し雰囲気を盛り上げ、「BAD BOY」でステージをスタートさせたBIGBANGは、続く「FANTASTIC BABY」でステージを縦横無尽に走り回り、コンサート会場さながらのパフォーマンスを繰り広げた。また、ステージの最後には2NE1を含めたYG所属アーティストが総出演し、現場の雰囲気を盛り上げた。



SUPER JUNIORとSHINeeもまた、観客の中へ飛び込むなど、見る人を楽しませた。



また、COOLとガールズグループのメンバーのコラボレーションステージや、BOOMが司会を務めた第1世代アイドルの曲を歌うステージでは、他の歌手も共にステージに上がり音楽に身を任せ踊るなど、青組 vs 白組の競争を忘れ、共に楽しむ姿を見せた。



さらに、全ての公演が終わってからも、歌手は観客に近づき共に楽しむ姿を見せ、注目を浴びた。
NHN Japan Corp. All rights reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

Kstyle

関連ワード

注目ニュース
会見前に小林麻央さんの死去報道… 海老蔵の「お察しください」を無視したマスコミに非難殺到 BIGLOBEニュース編集部6月23日(金)12時53分
フリーアナウンサーで歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻・小林麻央さんが22日夜に死去した。[ 記事全文 ]
藤井聡太四段「顏マネ」写真は許されないのか 批判殺到で削除のホリに疑問の声 J-CASTニュース6月23日(金)14時42分
デビュー戦から28連勝という歴代最多タイ記録を達成した藤井聡太四段(14)。その顔マネ写真をモノマネタレントのホリさん(40)が自身のツイ…[ 記事全文 ]
市川海老蔵、会見後の舞台を終え…思うことを伝える モデルプレス6月23日(金)20時20分
【市川海老蔵、小林麻央/モデルプレス=6月23日】歌舞伎俳優・市川海老蔵が23日、東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで緊急会見…[ 記事全文 ]
「将棋の邪魔をするな!」藤井四段の快挙に水を差す「Mr.サンデー」に非難轟々 アサ芸プラス6月23日(金)9時59分
6月21日、王将戦の1次予選で澤田真吾六段に勝利し、デビュー以来の連勝記録を歴代最多タイの「28」に伸ばした藤井聡太四段。[ 記事全文 ]
今度こそ脱落せずに見終えられるか? NHKで放送中の「涼宮ハルヒの憂鬱」が6月23日夜から「エンドレスエイト」突入 ねとらぼ6月23日(金)19時50分
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のテレビシリーズが4月からNHKBSプレミアムにて放送されていますが、6月23日の23時45分からついに「エンド…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア