Love Me Doの開運先取りコラム【1月1日編】初詣は11時〜13時の間、新年の挨拶は13時〜15時にすべし

2022年1月1日(土)0時0分 耳マン

ネット上で「当たりすぎる」と話題の占い師Love Me Do(通称ラブちゃん)がお届けする年始の特別コラム! 2022年1月1日 はどのように過ごすと幸せになれるのでしょうか!?


9時〜11時の時間帯に俳句を作るのがオススメ!

1月1日は、一白水星の日で甲寅(きのえのとら)の日です。一白水星は知性や交際を表します。

午前9時〜11時の時間帯に俳句 を作りましょう。上手でなくても大丈夫です。しっかりと季語 だけ入っていればOKです。季節の流れを感じることで、自分自身の人生にも春のスタートの時期、夏の暖かい運勢の時期、秋の実りのある運勢の時期、冬のように寒い運勢の時期など、人生の季節を意識することで運気がアップします。

今年は新年の挨拶が特に重要! 13時〜15時の時間帯が◎

また、13時〜15時の間、今年だけは新年の挨拶 をしっかりとやったほうが今後の仕事運、金運、恋愛運に良い影響を与えてくれます。「どうせコピペでしょ?」と思って、近年、新年の挨拶を怠っていた人も今年だけはしっかりとしましょう。運気のアップにとても重要です。

あと、1月1日は甲寅(きのえのとら)の日なので、背伸び かかとの上げ下げの運動 を20回をやると運気がアップします。

初詣は11時〜13時の時間に行くのがよし!

初詣には11時〜13時の時間に行くと運気がアップします。そのときにしっかりと御神木に触れてくる ことが重要です。1月1日だけは忘れずに御神木に触れたり、写真を撮ったりするようにしてください。御神木と一緒に写真を撮る とより運気がアップします。ぜひ、やってみてくださいね。なお、今年は1月2日に日の出を見るのがおすすめです。

ラブちゃんの2022年の開運Tシャツ&ロンTが登場!

Love Me Do監修による2022年の開運Tシャツが登場! 2022年は「曲線や波線が幸運を呼ぶ」ということで心電図風のLove Me Doのロゴを配置。今年のラッキーカラーの黒(ボディ)、青、緑も取り入れてスタイリッシュで着用しやすいデザインに! Tシャツはレディースサイズ(襟ぐり広め)もラインナップしていますので女性はこちらもおすすめです。

販売ページはこちら
https://t-od.jp/item/?brand_id=LOVEMEDO

あわせて読みたい!

1990年代のギャル文化が再燃、今こそ持っておきたいギャルアイテムはコレ!

Love Me Do

ラブ・ミー・ドゥー●“ラブちゃん”の愛称で活躍している占い師。手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水、易、人相、九星など、占術ごとの師匠につき、占いを習得。『陰陽五行論』を軸にオリジナル占いも考案している。著書も『部屋の角に神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、 『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、 『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス) 、『鏡の中のりんごは何色ですか?〜悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『月と風水〜時間と空間を操る時空風水〜』(ゴマブックス)とさまざま。サッカーのスキルもプロ級で、たびたびバラエティ番組にサッカー芸人としても登場している。

耳マン

「水星」をもっと詳しく

タグ

「水星」のニュース

「水星」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ