水卜アナ、高給キャバ嬢見て「働くの嫌になってきちゃった(笑)」

1月1日(月)18時0分 マイナビニュース

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、あす2日(23:00〜24:24 ※一部地域除く)に放送される同局系単発バラエティ番組『人気芸能人が話題の現場へ「大人のワイドショー」』で、キャバクラ嬢の月収を聞いて「働くの嫌になってきちゃった(笑)」と嘆く。

同番組は、気になるニュースから現代社会を深く掘り下げていくというもので、今回が第3弾。番組では、その稼ぎでタワーマンションに暮らす優雅なナンバーワンキャバ嬢、人呼んで「シャンパンタワマンキャバ嬢」に密着する。

密着したのは、名古屋・錦、大阪・北新地、新宿・歌舞伎町のナンバー1キャバ嬢たち。客は次から次へと超高額シャンパンを空け、誕生日イベントでは900万円を超えるシャンパンタワーを建てさせたこともあるという。

そして、衝撃の自宅とともに給料も公開。水卜アナは、VTRを見ながら思わず「なんかバカらしくなってきちゃった…」とつぶやいていたことをヒロミに暴露され、ハライチ澤部佑に「水卜ちゃん!自分の仕事に自信を持って!」と応援されるも、「働くの嫌になってきちゃった(笑)」と本音。その後、澤部に「今後仕事適当にやらないでね!」と諭されると、水卜アナは「そんなにしゃべらなくてもいいかなって(笑)ウソウソ! 頑張ろうっと!」と思い直す。

番組では他にも、ラーメン店主のデビット伊東が、タイ・バンコクで新メニューの開発に挑戦する姿に密着。VTRを見た、B21スペシャルの盟友・ヒロミは「おれもこうやって密着されたいわ」とボヤきながら、前回に続きデビットのラーメンを試食する。

また、滝沢カレンが"板橋のリアルテラスハウス"に潜入し、Sexy Zoneの菊池風磨は外国人観光客が集まる謎スポットへ。藤田ニコルは、61歳超美脚美魔女の自宅に潜入する。

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

キャバ嬢をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ