元SMAP3人、東京タワー背景に生歌披露!「最高に幸せ」とファン歓喜

1月1日(月)11時45分 マイナビニュース

SMAP稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾が1日、インターネットテレビ局・AbemaTVの特別番組『27Hunホンノちょっとテレビ』(0:45〜)に生出演。東京タワーを背景に、12月24日より配信開始となった楽曲「72」を生披露した。

今回、袴姿の3人が、さまざまな今年"初"に挑戦。「歌初め」として、昨年11月に生配信された同局の『72時間ホンネテレビ』のテーマソング「72」を、東京タワーを背景にしたステージで歌唱した。『72時間ホンネテレビ』以来、初めての生披露となった。

東京タワーが大好きな香取は、歌の途中に後ろを向いて東京タワーを見つめる場面も。そして、歌終わりには「東京タワー!」としっかり紹介し、草なぎも「いやー、いいですね。僕らの好きな。最高だね」とうれしそうに話した。

ファンも東京タワーを背景にした「72」生披露に感激。SNS上で「東京タワーと72と 最高にしあわせでした」「慎吾の好きな東京タワーをバックに72を歌うなんて素敵すぎる!!」「幸せな1年の幕開けです」「東京タワーバックに72!さいこーでした!」「幸せな年初め。幸せな時間」「最高に素敵」などと歓喜の声が上がった。

(C)AbemaTV

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

東京をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ