有村架純、一夜明け内村・二宮らに感謝「とても、とても、楽しかった」

1月1日(月)19時58分 マイナビニュース

女優の有村架純が1日、自身のインスタグラムを更新。2年連続で紅組司会を務めた『第68回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 12月31日19:15〜23:45)を振り返った。

有村架純

有村は、新年最初の投稿で「明けましておめでとうございます」とあいさつし、「2017年、たくさん、たくさん、ありがとうございました。2018年も、更なる進化を。よろしくお願い致します。素敵な一年になりますように」とメッセージ。

続く投稿で、「昨夜はとても素敵な時間を過ごすことができました。音楽は、人の記憶を覚えていてくれるものだな、と改めて感じました」と紅白を振り返り、「アーティストさん方が、披露して下さった音楽を聴くたびに、私は昨夜のことを、必ず思い出すと思います。音楽は人生を演出してくれている気がして、音がなければ作品も完成しないですし、人生に音楽がなければ、寂しいな。と。それくらい、必要不可欠なのかな、と感じました」とつづった。

さらに、「内村さん、二宮さん、桑子さん、出場歌手の皆さん、スタッフの皆さん、お世話になりました とても、とても、楽しかったです。温かい気持ちを本当にありがとうございました」と、総合司会の内村光良、白組司会の二宮和也桑子真帆アナウンサーをはじめ、出場歌手やスタッフへの感謝の思いを記した。

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

有村架純をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ