ももクロ、上沼恵美子にハードル上げられ「どんな歌番組より緊張」

1月1日(水)5時0分 マイナビニュース

アイドルグループのももいろクローバーZが、きょう1日に放送されるカンテレのバラエティ番組『快傑えみちゃんねる 令和になっても人生これから! 待ったなしのぶっちゃけ大激論SP』(12:00〜13:50)に登場する。

ももクロは、オープニングでパフォーマンスを披露することに。上沼恵美子は「うれしい。私、実は大ファンなの。若い人だけじゃなくご年配まですごくファン層が広いでしょう」と素直に喜びを表現する。

上沼らゲストがスタジオのサイドから見守る中、ももクロは「どんな歌番組よりも緊張します」「横から見られながら歌うのは初めてで…」などととまどいながら歌のスタンバイをする。

さらに「なにせ、うまいのよ!」と観客やゲストに力説する上沼に「ハードル上げないでください!」「歌が終わってから言ってください!」と慌てるももクロだったが、激しいダンスにもぶれない完璧な歌唱で、堂々としたパフォーマンスを見せ、キングコングの梶原雄太も「生で見られて幸せ、ここまで踊りながら歌えるなんてスゴい!」と驚嘆する。

トークテーマ「これが我が家の大問題」で、最近になって料理にハマり出した母親に「今日のぶり大根おいしいね」とほめたという高城れにが「それから1〜2週間毎日ぶり大根。少しずつおいしくなっていくんですが、さすがに無限ぶり大根というのは大問題。うかつにおいしいっていえません」と悩みを打ち明ける。

マイナビニュース

「ももクロ」をもっと詳しく

「ももクロ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ