上沼恵美子、関ジャニ∞に「出世したな」 紅白で久々再会

12月31日(火)23時1分 マイナビニュース

タレントの上沼恵美子が31日、東京・渋谷のNHKホールから生放送中の『第70回NHK紅白歌合戦』(19:15〜23:45)にゲスト審査員として登場。アイドルグループ・関ジャニ∞に「出世したな」と声をかけた。

関ジャニ∞は8回目の出場となった今回、「関ジャニ∞前向きにきばってこーぜ! OSAKAメドレー」を披露。2025年の「大阪・関西万博」を盛り上げるべく、後輩のなにわ男子が応援に駆け付け、2025年国際博覧会誘致キャラクター特使をつとめたポケットモンスターからピカチュウもステージを盛り上げた。

パフォーマンス前の司会者とのトークでは、関ジャニ∞、ピカチュウ、上沼恵美子が集まり、白組司会の櫻井翔が「どういったメンバー?」と尋ねると、村上信五が「チーム大阪ということで」と説明。上沼が「久しぶりね。出世したな」と関ジャニ∞に声をかけると、村上らは「ご無沙汰しております。ありがとうございます。おかげさまで」とやや恐縮しながら笑顔で返した。

上沼はまた、「こんな豪華なステージをタダで見られるって、悪いから審査員席に800万置いてます」と発言。それくらい素晴らしいステージだと今年の紅白を称賛した。

マイナビニュース

「関ジャニ∞」をもっと詳しく

「関ジャニ∞」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ