声優・渡部恵子がTwitterアカウントを開設「まだ世に出てない画像を載せると本人だって信じてもらえると聞いて!」

1月1日(水)15時10分 マイナビニュース

『アイドルマスター ミリオンライブ!』周防桃子役などを担当する声優の渡部恵子が1月1日、Twitterアカウントを開設した。

あけましておめでとうございます。渡部恵子です。ツイッター始めてみました!2020年、皆様にとって素敵な1年になりますように(^u^)今年もよろしくお願いしまーす!— 渡部恵子 (@keeeko_watanabe) 2020年1月1日

渡部は「あけましておめでとうございます。渡部恵子です。ツイッター始めてみました!」と初ツイート。「2020年、皆様にとって素敵な1年になりますように(^u^)今年もよろしくお願いしまーす!」とコメントした。

そして、「まだ世に出てない画像を載せると本人だって信じてもらえると聞いて!」と写真付きのツイートを更新した。

まだ世に出てない画像を載せると本人だって信じてもらえると聞いて!UNI-ON@IR!!!! TVの撮影の時に撮ったやつだーー! pic.twitter.com/j6jHGvasfd— 渡部恵子 (@keeeko_watanabe) 2020年1月1日

マイナビニュース

「声優」をもっと詳しく

「声優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ