水卜麻美アナ、No.1キャバ嬢の月収に衝撃「働くの嫌になってきちゃった」

1月1日(月)18時0分 モデルプレス

水卜麻美アナ、ヒロミ(C)日本テレビ

写真を拡大

水卜麻美/モデルプレス=1月1日】1月2日よる11時より、日本テレビ系特番「大人のワイドショー」の第3弾が放送される。今回は、前回の放送で好評だった「デビット伊東の海外ラーメン出店密着ドキュメント」の第2弾「タイ・バンコク編」と、2日で1億円を稼ぐ奇跡のカリスマキャバ嬢の自宅にハライチ澤部佑がテレビ初潜入する。

◆デビット伊東の海外ラーメン出店に密着

かつてヒロミとともに一世を風靡したB21スペシャル、デビット伊東がラーメン激戦区のタイ・バンコクで新メニュー開発に挑戦する姿に密着。17年前、日本テレビの番組の企画で始めたラーメン店「でびっと」だが、今では日本6店舗、上海、マカオの海外にも2店舗展開する人気店に。

そんなラーメン店の店主、デビットが、バンコク市内だけで200店舗以上のラーメン店がひしめき、日本の店も相次いで出店する激戦区タイ・バンコクで、新メニューを現地で自ら開発。その試行錯誤の日々に独占密着する。

◆No.1キャバ嬢の月収に水卜麻美が衝撃

さらに、番組ではキャバクラの稼ぎでタワーマンションに暮らす優雅なNo.1キャバ嬢、人呼んで「シャンパンタワマンキャバ嬢」に密着。密着したのは、名古屋・錦、大阪・北新地、新宿・歌舞伎町のNo.1キャバ嬢たち。

彼女たちに付くお客は次から次へと超高額シャンパンを空けていく。誕生日イベントでは900万円を超えるシャンパンタワーを建てさせたことも。彼女たちにお客が虜になるのは、その美貌だけではなく、驚きのマル秘SNS活用術があった。そして衝撃の自宅とともに給料も大公開。その額にスタジオも絶句する。

ヒロミが「これは一体どうなってるんだよ!VTR観ながら水卜ちゃんが小さい声で『なんかバカらしくなってきちゃった…』って!朝からスッキリやって夜中までバラエティで働いてるのに!」と水卜アナを労ると、「働くの嫌になってきちゃった(笑)」と水卜アナ。「そんなに喋らなくてもいいかなって(笑)」と冗談交じりに話すも、「ウソウソ!頑張ろうっと!」と意気込んだ。

滝沢カレン菊池風磨、藤田ニコルらも登場

このほか「板橋のリアルテラスハウス×滝沢カレン」では、1か月限定しか住めず、毎週の様にメンバーが入れ替わるというコンセプトの板橋のマンションに、滝沢カレンが潜入。まさにリアルテラスハウスで繰り広げられる男女の恋愛事情とは…滝沢がキューピット役になり告白する若者を応援する。

「外国人観光客が集まる謎スポット×菊池風磨(Sexy Zone)」では、何故か外国人観光客が集まる謎スポットに菊池が潜入。原宿てんやのお客の8割は外国人。佐賀のはずれの神社に100人以上の外国人の団体が押し寄せる、その秘密に迫る。

そして「61歳超美脚の美魔女×藤田ニコル」では、61歳にも関わらず、インスタグラム上で自慢の美脚を披露する話題の女性がテレビ初登場。その自宅に藤田ニコルが潜入し、500足を超える驚愕の高級靴の数々と驚きの素顔が明らかとなる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

水卜麻美をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ