有村架純、紅白を振り返る 嵐・二宮和也らにメッセージ

1月1日(月)20時26分 モデルプレス

有村架純/写真はリハーサル時 (C)モデルプレス

写真を拡大

有村架純/モデルプレス=1月1日】女優の有村架純が1日、自身のInstagramを更新。12月31日に紅組司会として出演した「第68回 NHK紅白歌合戦」を振り返った。

◆有村架純、紅白を振り返る

2度目の紅組司会を務め上げ、白組司会の嵐・二宮和也、総合司会の内村光良ウッチャンナンチャン)との息ぴったりの司会ぶりが好評だった有村は、一夜明け、改めて大舞台を振り返り「昨夜はとても素敵な時間を過ごすことができました」とつづった。

本番では出場歌手のステージにダンスで参加したり、ヒロインを演じた連続テレビ小説「ひよっこ」特別編が放送されたりと、進行以外の場面でも番組を盛り上げた有村。「アーティストさん方が披露して下さった音楽を聴くたびに、私は昨夜のことを、思い出すのかなと思います。音がなければ作品も完成しないし、人生に音楽がなければ、寂しいな。と」と感慨深くつづり、「内村さん、二宮さん、桑子さん、出場歌手の皆さん、スタッフの皆さん、お世話になりました とても、とても、楽しかったです。温かい気持ちを本当にありがとうございました」と共演者たちへの感謝をつづっている。

◆有村架純に称賛と労いの声

コメント欄には「紅白おつかれさまでした」「架純ちゃんの司会最高だったよ!チームワーク抜群!」「たくさんパワーを貰いました」「本当にたのしい紅白だった!大役お疲れ様。ゆっくり休んでね」といったメッセージが多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

有村架純をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ