『幕末Rock』坂本龍馬は男らしいガルバナムの香り!高杉晋作・桂小五郎ら5人をイメージしたフレグランスが登場!

1月1日(火)13時0分 にじめん





コラボフレグランスで話題のブランド「primaniacs」より、『幕末Rock』のフレグランスが発売決定!

ラインナップは、坂本龍馬、高杉晋作、桂小五郎、土方歳三、沖田総司をイメージした5種類。

価格は各5,417円(税込5,850円)、2019年3月15日に発売されます。

『幕末Rock』フレグランス



坂本龍馬




男らしいガルバナムの香りがもたらす、湧き上がる若々しい勢いと明るさ。

燃え上がるような炎をまとうがごとく、エネルギッシュな気配が立ち昇ると、いつしかその輝きに惹き込まれてゆく。

真っ直ぐに香り立つ、その情熱と力強さに心震える香り。

高杉晋作




抜き身の刃のような鋭さと共に立ち昇る、シトラスハーバルの涼しげな印象。

煙草の残り香を想わせるような、ビターでドライな質感を交えながらも、徐々にほのかな温かみがそっと顔を覗かせる。

冴えわたる空気感の後ろに、優しさを隠し持つ香り。

桂小五郎




ふわりと漂うグリーンフローラルの軽やかな甘さがもたらす、心地の良い爽やかな雰囲気。

柔らかく穏やかな気配に重なって、すっきりと香るクリスタルシダーが、どことなく品の良さを感じさせる。

屈託のないその笑顔のような、素直で明るい香り。

土方歳三




ラベンダーにセダーウッドの混じる奥深い香りがもたらす、思慮深さを感じる気配。

静けさと共に力強い輝きをまとわせたその渋みの後ろ、徐々に姿を現す飾り気のない温かさに包み込まれてゆく。

大人の男の持つ余裕が、甘やかな魅力を奏でる香り。

沖田総司




淡い輝きに満ちたデューベリーの甘酸っぱさが、ゆるやかに余韻を残しながら香り立つ。

しっとりとした気配と共に、花々の透明感が華やかに漂い、あざといまでの愛らしさと麗しさに惑わされる。

その美しさと柔らかさが放つ魅力に、心掴まれる香り。

2019年1月24日よりprimaniacs銀座本店で香りのお試し配布がスタート。香りが気になる方は、ぜひ店舗に足を運ばれて下さいね。

商品概要

発売日:2019年3月15日
内容量 : 30ml
価格 : ¥5417(税抜)
販売店:primaniacs各店

▼ご予約・購入はこちら
http://primaniacs.com/bakumatsu_rock/index.html

©2014 Marvelous Inc./幕末Rock製作委員会

関連記事
トレンド入りで『幕末Rock』公式が息を吹き返す!アプリに関する問い合わせ多数で端末制限の解除も検討!

『ヒプマイ』リズムゲーム化でなぜか『幕末Rock』がトレンド入り!?煌・贔屓が便乗ダイマで大盛り上がり!

にじめん

「幕末」をもっと詳しく

「幕末」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ