再結成終了のプリプリが感謝「今後もメンバーそれぞれの形で復興支援」。

1月1日(火)2時43分 ナリナリドットコム

東日本大震災の復興支援のために、16年ぶりに再結成していたプリンセス プリンセスが12月31日、「第63回NHK紅白歌合戦」への出場をもって、1年間限定の活動を終えた。これに伴い、公式サイトにはメンバーからの感謝のメッセージが寄せられている。

31日付けで公開されたメッセージ「一年間、ありがとう。」の内容は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

一年間、ありがとう。
これからも“音楽の力”を信じて。

プリンセス プリンセス
PRINCESS PRINCESS

2012年、私たちプリンセス プリンセスは、東日本大震災復興支援のために、
絶対ないと思っていた再結成をしました。今、私たちの持ち得る、
全ての情熱と愛をそそぎ、音楽の力を信じ、この一年間を全力でやってきました。
最初はたった5人の小さな想いが、13万人の大きな想いになり、一人では決してできない
大きな支援が形になりました。その義援金の使い道は、来年、早い時期にご報告させていただきます。
本日をもって、プリンセス プリンセスは、活動を終了いたします。
ライブに来てくださった皆様、応援して下さった方々、スタッフ、そして、
目には見えない力に、心から感謝いたします。
今後も、メンバーそれぞれのかたちで、音楽の力を信じ、
復興支援を続けていきたいと思います。
ありがとうございました。

2012年12月31日

プリンセス プリンセス
岸谷香
中山加奈子
富田京子
今野登茂子
渡辺敦子

※※※ ※※※ ※※※

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

支援をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ