キンタロー。が美しい艶姿披露、第一線のスタッフ陣により“変身”。

1月1日(水)1時17分 ナリナリドットコム

お笑いタレントのキンタロー。が1月1日、ファッション撮影の第一人者たちによるメーク、スタイリング、シューティングにより、セクシーで美しい艶姿に“変身”した。

この“変身”は、女性向けのキュレーション型ファッションコマースサイトMUSE&Co.(ミューズコー)の企画として実現したもの。「この美人女優は誰!?」と目を見張るほどの変身ぶりで、衣装は新春らしく、和装をモードにアレンジしたものをまとい、同ファッションサイトの新年の顔に相応しい華やかなビジュアルになっている。

同サイトにはこれまで、真木よう子、壇蜜、スザンヌらが歴代ミューズとして登場してきた。今回はそのチャーミングさ、楽しさで愛されているキンタロー。を抜てき。タイトルは午年と「キンタロー。さんと言えば……」の“フライングゲット”をかけて「飛翔奪取(Flying Get)」とし、キンタロー。の2014年に向けた抱負などを含む、スペシャルインタビューとともにビジュアルが掲載されている。

撮影現場では、BGMでお得意の「フライングゲット」や「TRY ME」をかけ、ダンスをしながらセクシーな表情を撮影するという場面も。モニターで写真の出来栄えを見たキンタロー。は「父に見せます! 地元の友人にも、こんなにキレイに撮れるものなんだよって見せます!!」と、携帯カメラでモニターを撮影しながら大はしゃぎだった。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

キンタロー。をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ