広瀬すずが「西川貴教をモノマネするたかみなのなんちゃってモノマネ」。

1月1日(金)3時31分 ナリナリドットコム

女優の広瀬すず(17歳)が12月30日、「西川さんをモノマネするたかみなさんのなんちゃってモノマネ」動画を公式ブログで披露し、話題を呼んでいる。

この日が仕事納めだったという30日付けのエントリーは、2015年の1年間を総括。1月2日から12月29日までほぼ毎日仕事だったほどの多忙ぶりだったそうだが、感情が揺れ動くことが多かったようで、「心が忙しかったーよー」と振り返っている。

また、「自分がたてた2015年の目標もほとんど夢が叶いました」とつづり、「お仕事で思い残すことはありません」とかなりの充実ぶり。ただ、プライベートでは「やり残したこと ありすぎて諦めました」とし、仕事に比重を置いた一年だったようだ。

そしてこのエントリーの最後に披露したのが、「西川さんをモノマネするたかみなさんのなんちゃってモノマネ」動画。

T.M.Revolution 西川貴教の「HOT LIMIT」をBGMに、西川と同じような衣装を着て、風を浴びながら踊りまくっている。どのようなシチュエーションで撮られた動画なのか特に説明はないが、「なんちゃってでごめんなさい 笑っちゃってごめんなさい 次は真剣にやります でもちゃんと強い風当たってます」とお詫びの言葉でエントリーを締めくくった。

これにファンからは「めっちゃウケた!」「すずちゃんのコスプレ、マジで可愛い」「これ、どういう動画なの(笑)」「なにやってんのww」などの声が上がっているようだ。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

広瀬すずをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ