叶姉妹がセクシー“ピカチュウ”コスプレ

1月1日(日)6時50分 ナリナリドットコム

叶姉妹は1月1日、自身のInstagramや公式ブログで、セクシーダイナマイトでファビュラスな“ピカチュウ”コスプレを披露している。

このコスプレは大みそかに放送されたバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル! 『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』」(日本テレビ系)に出演した際の衣装。番組内では“セクシーモンスター叶姉妹”として登場し、「ミカチュウ」「アネチュウ」と呼び合い、強烈なインパクトを放っていた。

また、投稿には「2017 Fabulous New Year バラと愛あふれる日々を 天使があなたに届けてくれますように…。」と、新年のメッセージも添えている。

これにファンからは「こんな美しいピカチュー!叶姉妹のお二人がコスプレするとピカチューもこんなファビラス系モンスターになるんですね」「美香チュウの はにかんだ『10万ボルト』は堪らなかったです」「姉チュウ様と、美香チュウ様 拝見しました お耳がとてもラブリーでした!」「新年の始めにこんなにセクシーなピカチュウ嬉しいです♪」など絶賛の声が寄せられている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

叶姉妹をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ