「ナイトスクープ」銀シャリ橋本探偵の2018年ベスト3

1月1日(火)7時10分 ナリナリドットコム

12月31日に「探偵!ナイトスクープ年忘れファン感謝祭2018」(朝日放送)が放送され、お笑いコンビ・銀シャリの橋本直が担当した2018年ベスト3の依頼を振り返った。

第3位は2018年10月19日に放送された「尻を噛みたい嫁」。子供の頃から自分の腕を噛むのが好きだった妻が、結婚して夫の腕やほっぺを噛むようになり、ついに夫のお尻を噛みたいと言い始めるも、痛みに耐えきれず早々にギブアップ。妻の「一度でいいから、お尻を思いっきり噛んでみたい」という願いを叶えるため、最終的にジムでお尻を鍛えていた人を噛ませてもらった。

第2位は2018年3月16日に放送された「ブランコ酔いを治して!」。小さい頃からブランコが大好きだった女性が、高校生くらいから、なぜか途中で気分が悪くなって話が出来なくなるので、酔わずに乗る方法を見つけたいという依頼。だが話を聞くうちに、女性が橋本のファンであり、好きだと告白。収録時点で橋本をうろたえさせたものの、現在、女性は10月ぐらいに橋本似の彼氏ができたと報告があった。

そして第1位は2018年8月31日に放送された「大失恋が生んだオリジナルソング」。2年付き合った彼女から急に別れを告げられた男性が、全力で「自作の歌」を、同じ思いを抱える失恋した人たちの前で歌いたい、という依頼。集まった男性たちは、失恋ソングを聴いて気持ちを吹っ切ることに成功。依頼者は現在彼女ができたそうで、橋本は「僕だけずっと彼女できてません」とボヤいていた。

ナリナリドットコム

「2018」をもっと詳しく

「2018」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ