きゃりーぱみゅぱみゅが思う“一番稼いでる芸能人”

1月1日(水)17時3分 ナリナリドットコム

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(26歳)が、12月31日に放送されたラジオ番組「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」(JFN)に出演。きゃりーが思う“一番稼いでる芸能人”について語った。

この日、リスナーから「芸能人ってやっぱり儲かる仕事だと思うのですが、(業界人の立場から見て)一番稼いでる人って誰だと思いますか?」との質問が寄せられ、「誰なんだろ。私、結構女子なので、リアルな話すると、プロデュース系はたぶん儲かりますね。たとえばお洋服ブランド、カラーコンタクト、コスメとかは。だってこの間、テレビで見たけど、ダレノガレさんがめっちゃ広い家に住んでて。収入はバラエティだけじゃなくて、プロデュースしてるものが売れるとすごい儲かるって言ってたから、それは超強いと思います」と回答。   

そして、自身はプロデュースを「やってないんです」とした上で、「乱視がひどくて。いつも普段からカラーコンタクトしてるんですけど、カラーコンタクトって乱視入りが全然なくて、あるとしてもすぐ乾燥するんですよ。この間も眼科に行って、普通の透明なコンタクトにしたほうがいいって言われたんですけど、カラーコンタクトでビジュアルを作ってる部分もあるから、これ自分がプロデュースしなきゃダメだなと思って。乱視入りのカラーコンタクトをプロデュースしたいですね。市場に少ない理由は作るのが難しいとか、売れないとかいろいろあると思うんですよ」と、“乱視用カラコン”のプロデュースに意欲を見せ、「儲かっちゃうかもね。儲かりたいっすよね」と妄想を膨らませた。  

そこから再び“一番稼いでる人”の話題となり、「(YouTuberなら)ヒカキンさんはダントツじゃない? (音楽プロデュースなら米津玄師も)ヤバイと思う。税金ヤバイと思う。税金ヤバイ。それで言うと、中田ヤスタカさんも結構いい線行くと思いますよ。私とPerfume以外にも、大手のゲームの曲やったり、映画全編やったり。作詞作曲すべてなんで。いい線行くと思います。でも米津さんはヤバイと思う。税金が」と、具体的に自身の音楽プロデュースを務める中田ヤスタカや、ヒットメイカーの米津の名を挙げ、さらに「きっとあいみょんも人生絶対変わったと思うな、1年前と」「サザン、ミスチル、バンプ、ラッド。1位って誰だろ。宇多田ヒカルさんとかもどう?」と楽しそうに語るきゃりーだった。

ナリナリドットコム

「きゃりーぱみゅぱみゅ」をもっと詳しく

「きゃりーぱみゅぱみゅ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ