きゃりー、タコパで行く“ワンピース御殿”語る

1月1日(水)17時21分 ナリナリドットコム

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(26歳)が、12月31日に放送されたラジオ番組「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」(JFN)に出演。人気マンガ「ONE PIECE」の作者である、尾田栄一郎氏の自宅について語った。

この日、リスナーから「芸能人ってやっぱり儲かる仕事だと思うのですが、(業界人の立場から見て)一番稼いでる人って誰だと思いますか?」との質問が寄せられ、トークを展開する中で、尾田氏の話題となり、「尾田さんはすごい。尾田さんの家は、私、年に1回、タコ焼きパーティーで遊びに行くんですよ」と告白。

“尾田栄一郎さんの家にはATMがある”との都市伝説について聞かれると、「あるのかな、それは見たことないですけど、とにかく豪邸に住んでいて」と答え、「見た目は“THE 豪邸”って感じじゃなく。ほんと、奥の奥に広くて、いろんなでっかいキリンとかいるし。キリンの謎の置物。とにかく子供心がすごくて、面白いアイテム置いてたりとか」とワンピース御殿の様子を説明。知り合いの中で“一番稼いでる人”は「尾田さんかも」と語った。

ナリナリドットコム

「ワンピース」をもっと詳しく

「ワンピース」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ