山崎夕貴アナ、結婚報道を否定 恋人・おばたに「今年はしっかりして」

1月1日(月)15時40分 オリコン

交際中の山崎夕貴アナ、おばたのお兄さん (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が1日、フジテレビ系『第51回爆笑ヒットパレード2018』(前7:00〜)に出演。同日に一部スポーツ紙で報じられた、お笑い芸人・おばたのお兄さん(29)との結婚秒読み報道を否定した。

 この日は、タレント・南明奈(28)との結婚が間近と報じられたお笑いコンビ・よゐこ濱口優(45)と番組冒頭で奇しくも共演。MCのナインティナイン・岡村隆史から「けさ結婚て載ってましたよ! おめでとうございます!」とふられると、濱口と山崎アナは互いに「結婚するんですか?」「いやいや、ないです」と否定しあった。

 その後、渦中の恋人・おばたも番組に出演。「フジテレビ上層部の判断」で山崎アナとの並びは実現せず、スタジオの隅から顔をのぞかせ「申し訳ございまーきのっ!」とネタで謝罪した。

 そんなおばたへ最後に言いたいことはあるかと問われた山崎アナは「今年はしっかりしてください」とピシャリ。昨年はおばたの浮気が芸能界をにぎわせたが、新年を迎え一層の“自覚”を求めた。ただ、おばたからは「(番組が)終わったら一緒に帰ろうとねって言ったのは彼女の方ですから」と暴露も飛び出し、山崎アナも動揺を隠しきれない様子だった。

オリコン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

結婚をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ