EXILE監修の“公式”レモンサワーついに誕生 ローソンで先行販売

1月1日(水)14時18分 オリコン

EXILE監修の“公式”レモンサワー「LEMON SOUR SQUAD from NAKAMEGURO」

写真を拡大

 今年、6年に一度の総合エンターテインメントの祭典『LDH PERFECT YEAR 2020』を開催するLDHが1日、EXILE監修の公式レモンサワー「LEMON SOUR SQUAD from NAKAMEGURO」を発売することを発表した。きょう1日より、全国のローソン店舗先行で発売を開始する。

 デビュー当時からレモンサワーを飲みながら夢を語り合い、テレビ番組などでも「レモンサワーは公式ドリンク」と明言してきたEXILE。そんな彼らが『LDH PERFECT YEAR 2020』を記念し、ファンへの感謝の気持ちを込め、LDHと宝酒造、ローソンの3社で共同開発した。

 EXILE監修のもと、レモンの皮まで丸ごとジューサーで絞ったような濃厚レモンペーストを使用した「濃厚なレモン感」と、レモンの香り成分を含んだハーブを原料に加えた焼酎と、味わいに深みが出る樽貯蔵熟成焼酎をブレンドした「味わい深い焼酎」、そして、シュワっとした刺激とのどごしを生み出す「爽快な強炭酸」を使用。レモンサワーとともに歴史を歩んできたEXILEの思い出とこだわりが詰まった、EXILE公式の本格レモンサワーがついに誕生した。

オリコン

「EXILE」をもっと詳しく

「EXILE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ