山下智久、新年早々のぼせた顔を見せファン大興奮 「可愛い…」

1月1日(水)16時41分 しらべぇ

歌手で俳優の山下智久が元旦にインスタグラムを更新。サウナ上がりの動画を公開し、ファンからのコメントはすでに1万件を超えている。


■新年のあいさつ

山下は1月1日のお昼に「新年明けましておめでとうございます」と投稿した。

View this post on Instagram

新年明けましておめでとうございます。 今年は、もっともっと成長していきたいと思います。 よろしくお願いします。 Happy New Year. This year, I want to grow even more. Thank you.

A post shared by Tomohisa Yamashita(@tomo.y9) on Dec 31, 2019 at 6:31pm PST

続けて「今年は、もっともっと成長していきたいと思います。よろしくお願いします」とファンに向けたメッセージを書き、英語でも新年のあいさつを綴った。


関連記事:山下智久、嵐20周年ライブにお忍び参加 英語でコメントしたのは…

■のぼせすぎ…

写真にはホテルのエントランスと思われる場所で、髪をセットアップし、決め顔をする山下が写っている。反対に動画では、車内でくつろぐ山下が映っており、「サウナいってきた。顔のぼせすぎ」の文字が埋め込まれている。

確かによく見れば顔が赤みがかっており、髪も少し乱れている。また写真とは違い、動画はすっぴんかもしれない。

■コメントが殺到

新年のあいさつとプライベート感あふれる投稿には100万以上のいいねが付いており、ファンからのコメント数は1万を超えている。内容は「あけましておめでとう」の挨拶や、「イケメンすぎるやろ」といった山下の顔に言及するものが多い。

また『ジャニーズカウントダウン2019-2020』のライブ中に発表された、山下と亀梨和也のコンサートツアー開催について「発表に驚きました!」「楽しみにしています!」とコメントするファンも多く見られた。


■サウナ好きの割合は…

新年早々にサウナに行き、のぼせた顔を見せた山下。しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1733名を対象に調査したところ、「サウナが好き」と答えた人は全体の22.8%。男女別で見ると、男性の方が好きな人が多いことが分かった。

調査サウナ(©ニュースサイトしらべぇ)

2019年にインスタを開設し、たびたびプライベート写真を投稿してる山下。2020年はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみだ。


・合わせて読みたい→山下智久、人気作の衣装でキス顔披露しファン大興奮 「尊すぎる…」


(文/しらべぇ編集部・大五郎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年10月28日〜2019年10月30日

対象:全国10代〜60代の男女1733名 (有効回答数)

しらべぇ

「山下智久」をもっと詳しく

「山下智久」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ