ケイティ・ペリー顔を伏せる姿が激写される。元恋人とディナーで復活愛か? 

1月1日(金)13時12分 Techinsight

同じ車に乗り込んだジョン・メイヤーと激しく顔を伏せるケイティ・ペリー

写真を拡大


オンとオフをたびたび繰り返してきた歌手ジョン・メイヤー(38)とケイティ・ペリー(31)が、人気レストランを後にする姿を撮られた。

この写真が撮られたのは、米時間12月30日。ハリウッドの人気スポット「The Nice Guy」で食事をした後ふたりは揃って車に乗り込んだが、ケイティはこのように顔を伏せパパラッチを避けた。

しかしこれが“ディナーデート”だったかは不明で、「この晩ふたりは複数の友人と一緒だった」という目撃証言もある。

ちなみにふたりが交際を始めたのは2012年だが、その後に破局と関係修復を繰り返してきた。しかし昨年9月には友人の結婚式にて手をつなぎ合う姿も見られ、再びの交際スタートかと囁かれていた。また夏にもそろってコンサートに行くなどしていたが、ふたりはこの関係につきコメントを控えている。ケイティはかつてラッセル・ブランドと結婚していたが、2012年に離婚。その理由につきケイティは「子供を産む準備ができていなかった」と話していた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ケイティ・ペリーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ