キム・カーダシアン、2016年の抱負「まずは減量」

1月1日(金)13時38分 Techinsight

新年の決意を明かしたキム。(画像はinstagram.com/kimkardashianより)

写真を拡大


2015年には、カニエ・ウェスト(38)との第2子となる長男を出産したキム・カーダシアン(35)。彼女がこのほど2016年の決意につきブログに書き込み、「まずは減量よ」と明かした。

第1子の妊娠中も激太りし、産後のダイエットでキレイに痩せたキム・カーダシアン。しかし第2子の妊娠で再び大幅に増量し、産後の今もずいぶん体重に悩んでいるもよう。このほど自身のウェブサイトで新年の抱負につき書いたキムは、このように明かしている。

「妊娠中に増えた体重を落としたいわ。まずはこの大きな目標を達成したい!」

その他にも「ウェスト家で休暇に出かけたい」「ウェブサイト用の写真撮影をしたい」「股割りができるようになりたい」などと書き込んでいるが、何よりもまず減量を目指すもようだ。

ちなみにキムは母乳育児や食事制限ですでに数キロの減量に成功しており、今後は目標体重約54キロをめざし努力するもよう。身長は約160センチのキムだが、長男の出産直前には体重が86キロを突破。胎盤の癒着や糖尿病も懸念され、医師団も危険な出産になると危惧していたという。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

キム・カーダシアンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ