佐々木希、松井玲奈と“鉄道BIG4”ロケ 秋田の車窓に「キュンキュンする」

1月1日(月)14時35分 Techinsight

“鉄道BIG4”とロケする佐々木希(画像は『佐々木希 2017年12月31日付Instagram「明日朝10時から日テレ「笑神様は突然に…」出演します」』のスクリーンショット)

写真を拡大

佐々木希が2018年1月1日放送の特番『笑神様は突然に… 開運鉄道犬猫ひふみん美女多めの初笑い3時間スペシャル』(日本テレビ系)にゲスト出演して、人気企画“鉄道BIG4”のロケで地元・秋田のグルメや鉄道を楽しんだ。

彼女は2015年6月12日に放送された『笑神様は突然に…鉄道BIG4に佐々木希が!大興奮くまモン列車&あばれる君母校』で“鉄道BIG4”の礼二(中川家)、岡安章介(ななめ45°)、吉川正洋(ダーリンハニー)、南田裕介に宮川大輔と共演している。

その後、同年7月17日放送の『笑神様は突然に…』でSKE48卒業前の松井玲奈が“鉄道BIG4”に正式加入した。それから2年以上が過ぎて今回の“鉄道BIG4”ロケで、松井玲奈と佐々木希の共演が実現したのである。

佐々木がオンエア前の2017年12月31日、『佐々木希 nozomisasaki_official Instagram』にて「鉄道BIG4の皆様と秋田想い出の旅に行かせていただきました!」と告知したところ「れなまつとのぞみんか〜コレは見なきゃ」と反響があった。

秋田ロケでは鉄道の他にも佐々木希思い出の地を巡り、彼女がスカウトされた場所で映画の告知をしたり親友の両親が営むお店を訪れるなど濃い内容となった。

秋田内陸縦貫鉄道で雪景色のなかを行くディーゼル車両に乗った時は、青春時代を思い出して「キュンキュンする」と感激する佐々木希。一方、ますます鉄道にハマって「鉄分」が高くなった松井玲奈は秋田新幹線・こまちを目の当たりにして熱弁が止まらない。

お互いに意識しすぎることがなくナチュラルにロケを楽しむ様子が微笑ましく、特に初々しささえ漂う佐々木希の魅力には、MCの内村光良がスタジオで「のぞみちゃん、本当に結婚したの?」と何度も確認したほどである。

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 - 12月 31, 2017 at 12:25午前 PST

画像は『佐々木希 2017年12月31日付Instagram「明日朝10時から日テレ「笑神様は突然に…」出演します」』のスクリーンショット

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

松井玲奈をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ