西川史子「あー産みたい」 友利新の息子と遊ぶうちに思いが募る

1月1日(月)19時53分 Techinsight

「可愛いさが止まらないです」と西川史子(画像は『西川史子 2017年12月31日付Instagram「友利せんせの息子です。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

医師でタレントの西川史子(46)が後輩の友利新(39)と友人のネイリスト宅で行われた忘年会に参加した。「こんなに可愛いです!」と友利の長男(3)と遊びながら、西川はメロメロになっている。

12月31日の『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』には、友利新の長男と遊ぶ写真が2枚、投稿されている。「可愛いさが止まらないです。あー産みたい」と心の底から楽しそうな笑顔を見せている西川史子。3歳くらいの男の子を相手に遊ぶにはかなりの体力と忍耐が必要で、可愛いだけではなかなか務まらない。しかし西川は子供好きなのか、一緒になって遊んでいたようだ。友利も自身のInstagramで「西川先生に遊んでもらい息子は大興奮」「#ラブラブ」とあり、長男もかなり西川を気に入っていたらしい。

幼児と楽しそうに遊ぶ姿に「絶対いいママになりそう!」「西川さん優しいお顔されてますね」「まるで、お母さんですねぇ」「西川先生 素敵なお母さんになりそう」「赤ちゃん産まれたらずっと号泣してそう」と母親となった西川史子を想像するフォロワーも見受けられた。

画像は『西川史子 2017年12月31日付Instagram「友利せんせの息子です。」』のスクリーンショット

Techinsight

「西川史子」をもっと詳しく

「西川史子」のニュース

BIGLOBE
トップへ