ユーミン『紅白歌合戦』オフショット公開 渡辺直美やあいみょん、松田聖子も登場

1月1日(火)16時30分 Techinsight

ご機嫌なユーミンと渡辺直美(画像は『松任谷由実 Official 2019年1月1日付Twitter「あけましておめでとうございます!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

ユーミンこと松任谷由実が、12月31日に放送された『第69回NHK紅白歌合戦』出演者らとのオフショットを公式ツイッターに公開している。「#紅白楽しかった!」とユーミンもご機嫌で新年を迎えたようだ。

『第69回NHK紅白歌合戦』に7年ぶりの出場となったユーミンは、“私が好きなユーミンのうた〜紅白スペシャル〜”(「ひこうき雲」と「やさしさに包まれたなら」)としてメドレーを披露した。また最終歌唱者として35年ぶりの出場となったサザンオールスターズのステージで、ボーカルの桑田佳祐とユーミンが大盛り上がり。2人は肩を組んで一緒に歌ったりユーミンが桑田の頬にキスしたりと、最後はステージに集まった他の出場者らを巻き込んでのお祭り騒ぎとなった。


年が明けて1月1日に更新された『松任谷由実 Official(yuming_official)ツイッター』には、「あけましておめでとうございます!」の挨拶とともに『NHK紅白歌合戦』で撮った4枚の写真が投稿されている。出場者のゆずの2人やあいみょん、松田聖子や氷川きよしと山内惠介、そして副音声「紅白ウラトークチャンネル」を担当した渡辺直美との写真だ。どの写真のユーミンも明るい表情である。


ツイッターには「紅白素晴らしかったです! 特にラストはサザンの桑田さんにチュー! すごかったです!」「ユーミン見たさに紅白ずっと見てました。もうただただ感動しました」「桑田さんとの絡みは夢のようでした! ユーミン最高!」「桑田さんとユーミンが一緒にいるの初めて見ました。感動」と『NHK紅白歌合戦』の興奮さめやらぬといったコメントが殺到している。

画像は『松任谷由実 Official 2019年1月1日付Twitter「あけましておめでとうございます!」』のスクリーンショット

Techinsight

「ユーミン」をもっと詳しく

「ユーミン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ