波瑠、美しいセルフショットにも謙遜「携帯が新しいので写真も綺麗に」

1月2日(木)16時22分 AbemaTIMES

 女優の波瑠が1月1日に自身のInstagramを更新。美しいセルフショットを公開し、反響を呼んでいる。

 同投稿で波瑠は、「改めましてあけましておめでとうございます。未だかつてなくギリギリまで仕事した年末でした。自分にないものをたくさん知る一年だった気がします。その中での取捨選択だったり、学びだったり、あえて線を引いたら受け入れられるということも知りました。でも苦手なものを食わず嫌いだと思って取り入れてみたら、いややっぱり苦手だなあと感じて、自分が瞬発的に抱く感覚はあながち間違っていないんだなと気づくことも。もちろん個人の感覚の問題ですけれどもね」と2019年の気づきを振り返り、「作品への向き合い方も、まだまだできていないと感じることも多かったです。ただそのおかげで新しい形のアプローチも少しずつ見えてきた気がするし、2019年はたくさんの種を拾いました。もう少し優しい人になれるよう、がんばってみようと思います。楽しい一年にしなくっちゃ」と2020年の目標を告白。「ちなみに私が昨年、一番感謝している出会いは鼻うがいです。携帯が新しいので写真も綺麗に撮れます」とコメントを添え、セルフショットを公開した。

 そんな波瑠の投稿には、「波瑠ちゃんかわいい」「綺麗なのでスマホ関係ないですね」「綺麗でうっとりします。」「綺麗すぎて赤が映えますね。。」「とっても美人」など美しすぎるセルフショットに絶賛の声が寄せられた。
 

▶︎映像:弘中綾香アナ「ディーン・フジオカさんが私のこと好きでも…」不倫について持論を語る

AbemaTIMES

「波瑠」をもっと詳しく

「波瑠」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ