磯村勇斗、内野聖陽との「きのう何食べた?」オフショット公開 続編のぞむ声殺到

1月1日(水)23時44分 AbemaTIMES

 俳優の磯村勇斗が1月1日、ツイッターを更新。同日テレビ東京で放送されたスペシャルドラマ「きのう何食べた?正月スペシャル 2020」のオフショットを公開した。
 同ドラマは、2019年4月期に放送された俳優の西島秀俊、内野聖陽のダブル主演の連続ドラマ「きのう何食べた?」のスペシャル版。磯村は、人気キャラクターの「ジルベール」こと井上航役で出演。毎回、わがまま三昧で山本耕史演じる恋人の小日向大策を振り回すジルベールだが、今回は小日向のお土産のアサリを使い自炊に挑戦。キムチチゲを作り、小日向と視聴者を感動させた。

 磯村は「きのう何食べた?お正月SP ご視聴ありがとうございます!原作のキムチチゲを作るシーンが出来て嬉しかった 久しぶりの何食べ現場はとても楽しかったですよ」と撮影を振り返り「意外と仲良しのケンちゃんこと、内野聖陽さんとわさビーフ!!!」と、スーパーのシーンで撮影された内野との2ショット写真を公開。「また会う日まで」と再共演・再ドラマ化を願う言葉も続けた。

 この投稿にファンは大喜び。「お料理シーン、ジルちゃんの性格出てましたね 今回はジルちゃんのプライベートが見られて嬉しかったです」「今回もわがままなジルベールが最高でした」「わがままジルベールもデイトレーダージルベールもスポーツジムジルベールもお料理ジルベールも見られて満足…したくないです もっと見たい!きっとまた会えますよね!?シリーズ化されますように」「また二期待ってます!!」「またジルベール見たいです」「笑って泣いて何食べの世界が愛しくてたまんない!いつでもジルベールとして戻ってきてね」などとドラマの感想や、シリーズ化をのぞむ声が殺到していた。
 

▶︎動画:磯村勇斗主演『時効警察とくべつへん 鑑識課・又来康知』配信中

 

▶︎動画:「あなたは私のもの」磯村勇斗&山下リオの大人なキスシーンに衝撃

AbemaTIMES

「磯村勇斗」をもっと詳しく

「磯村勇斗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ