稲垣吾郎、新年迎え心境をつづる「思い出の1ページ目として最高のスタート」

1月2日(木)13時54分 AbemaTIMES

稲垣吾郎公式ブログよりスクリーンショット
 
 俳優の稲垣吾郎が1日に更新した自身のアメブロで、新年の挨拶をつづり、写真を公開した。

 この日、稲垣は「新年、あけましておめでとうございます」と挨拶し「皆さまにとって、笑顔溢れる素晴らしい一年になりますように。2020年もお互いに幸せな思い出をたくさん作っていきましょう」と読者へ呼びかけた。

 続けて「今日は「ななにー」生放送でございます」と同日に放送されたSNSバラエティ番組『7.2新しい別の窓』(AbemaTV)について触れ「1月1日のこの日に皆さまとお会い出来るなんて、思い出の1ページ目として最高のスタートです」と嬉しそうにコメント。

 さらに「7.2時間もあるので、ゆったりまったりと楽しんでいただければと思います」と述べ自身の写真を公開しブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「あけましておめでとうございます!」「今年も色々な吾郎さんに会える事を楽しみにしています」「今年も素敵なお写真、楽しみにしてます」「吾郎ちゃんにとっても笑顔いっぱい素敵な1年となりますように」などのコメントが500件以上寄せられている。
 

▶︎動画:稲垣・草なぎ・香取が今田耕司とホンネトーク!年末特番の裏側ほか…ぶっちゃけトーク炸裂

AbemaTIMES

「稲垣吾郎」をもっと詳しく

「稲垣吾郎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ