TWICE モモとSUPER JUNIOR ヒチョルの熱愛が発覚! 2020年初のビックカップルの年齢差はなんと13歳… 双方の事務所が2人交際を認める

1月2日(木)12時10分 KPOP monster

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のヒチョル(左)とTWICEのモモ(右)SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のヒチョル(左)とTWICEのモモ(右)

人気K-POPガールズグループTWICEの日本人メンバーモモと、人気K-POPボーイズグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)ヒチョルが交際していることが明らかになった。

モモとヒチョルが共演したミュージックビデオはこちら↓

1月2日、ヒチョルが所属する事務所「Label SJ」側が、「2人は親しい先輩後輩の仲であったが、最近互いに好感を抱き、恋人関係に発展した」と伝え、モモが所属する「JYPエンターテインメント」も、「確認した結果、2人は先輩後輩として親しくしていたが、最近好感を持って会う関係になった」と明らかにし、2人の交際を認めていた。

これに先立って昨年8月、2人の熱愛説が浮上。当時、双方の所属事務所は、「事実無根」としながら、熱愛を否定していた。しかし、熱愛報道が再浮上し、双方の所属事務所が2人の交際を認めたことから、2020年1組目の日韓ビックカップルが誕生した。

ヒチョルは過去に、出演した番組で、モモが理想のタイプであることを何度も告白。彼のSNSには、モモとの2ショット写真が掲載されていた。また、韓国のバラエティ番組「知ってるお兄さん」では、歌手のミン・ギョンフンとのデュエット曲「Sweet Dream」のミュージックビデオに、ヒロインとしてモモをキャスティング。この番組での共演をきっかけに交際がスタートしたようだ。

KPOP monster

「ヒチョル」をもっと詳しく

「ヒチョル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ