ジョングクとVの囁き声を独り占めできるなんて… BTS ジミンの立ち位置に「うらやましすぎる」の声殺到! 最高の美男子から囁かれるマンガのようなシチュエーションが話題に

1月2日(木)15時0分 KPOP monster

BTS ジミンBTSジミン

BTS(防弾少年団)ジミンが、両側にいたジョングクとVから交互に囁かれるシーンが話題に。マンガのような理想のシチュエーションに、ファンからはジミンの立ち位置をうらやむ声が集まっている。

BTSは27日、韓国のKINTEXにておこなわれた「KBS歌謡祭」に出演。印象的なステージは一瞬にしてファンの心を掴み、プロフェッショナルあふれるパフォーマンスはワールドスターとしての並外れた実力を見せつけた。

そんな「KBS歌謡祭」の中で、ファンたちが思わずBTSメンバーをうらやましく思ったシーンがある。それは、メンバーのジミンが、同じくメンバーのジョングクとVから交互に耳元で囁かれている瞬間だ。

見事なパフォーマンスを披露した後、BTSは他のアーティストたちとともにエンディングステージに登場。リラックスしたように楽しむメンバーたちの姿が見られたステージだったが、ファンたちがジミンをうらやましく思ったのは、このエンディングステージでのワンシーンだ。

右にジョングク、左にVという立ち位置で2人の真ん中に立っていたジミンは、愛らしくも色気あふれるメガネ姿を披露。するとそんなジミンに対し、ジョングクはおもむろに耳打ち。ジョングクの言葉をよく聞こうと耳を傾けるジミンだったが、今度は左側にいたVがジミンに向かって耳打ち。間に挟まれ、ジミンは2人の囁き声を独占する姿を見せた。

191227 KBS 가요대축제 – 엔딩 ENDING STAGE 방탄소년단 BTS FANCAM(該当シーンは58秒頃〜)

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ