BTSは常に謙虚! Vがスタッフを気遣う姿が話題に・・ トップに上りつめても周りへの気配りを忘れない彼らは正真正銘のトップスター [動画あり]

1月2日(木)11時0分 KPOP monster

BTSBTSV

世界を股にかけ活躍しているBTS(防弾少年団)のメンバー、V(キム・テヒョン)が優しい一面を見せた。

VはBTSのメンバーの中で、不思議ちゃんとして有名なメンバーだ。突拍子もないような発言や独特な言い回し、彼だけの特別な世界があるようなミステリアスさを持っている。

そんなVのある行動が話題になっている。

?ここにいるカメラマンさんたちに何の罪があるっていうんだよ…

クマちゃん(Vのこと)新造語(クイズ)でメンタルがやられてるときでもスタッフの心配をしてあげてるTT

これはBTSのコンテンツ「Run BTS!ep.62」での一場面。サウナの中でトーナメント方式のクイズを行い、勝った人から順にサウナを出られる、というゲームだ。

Vはこのゲームが行われる間、ずっとサウナの中にいなければならないスタッフが心配になったらしく、悲しそうな顔でカメラマンを気遣った。

また、Vはこんな姿も見せている。

ここには、2016年のMMA(Melon Music Award)で準備をしているVがスタッフに声をかけている様子が映っている。

Vのインタビュー中に、コンコンと軽く咳をするスタッフ。するとVはすぐに「風邪ひかれたんですか?」と聞いている。スタッフが風邪気味だということを知ると「温かいお湯をたくさん飲んでください」と優しく声をかけた。

Vの優しい姿を見たファンは感激。トップに上りつめてもなお、周りに気を使える彼を誉めたたえた。

「テヒョンもすごく忙しいはずなのに、スタッフの心配までしてるなんて・・本当に素敵」

「こういう気遣いができるからこそVは友達が多いのかもね」

「カッコいいだけでなく優しさまで兼ね備えているテヒョン!愛してる!」

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ