BTS ジン、肩幅が広すぎてジャケットが悲鳴をあげている!? カッコいいけど窮屈そうな衣装が話題[写真]

1月2日(木)14時0分 KPOP monster

BTSジンBTSジン

韓国の大人気K-POPボーイズグループBTS(防弾少年団の最年長メンバー ジンキム・ソクジン)は、世界共通のイケメン「ワールドワイド・ハンサム」として有名だが、その抜群のビジュアルだけでなく、K-POP界でトップクラスの「肩」をしていることでも知られている。

過去に、数々のK-POPアイドルのパーソナル・トレーナーもあっと言わせたほどの“いい肩”の持ち主。しかし、あまりにも肩幅が広いせいで、ジャケットのサイズが少し合わないことも多いようだ。

ジンのあまりの肩幅の広さにジャケットが悲鳴をあげている(?)瞬間をKoreabooがまとめている。

スラっとスーツをカッコよく着こなしているジンだが、確かに少し肩が窮屈そうだ。

このジャケットは、ジンの肩幅よりもかなり小さい。

@bts_bighit/Twitter

@bts_bighit/Twitter

こちらの写真も、ジャケットと肩の幅が合っていないのか、肩の部分が上がってしまっている。

@jinKissLetsgo/Twitter

@jinKissLetsgo/Twitter

肩のサイズが合わないのは、ジャケットだけではない様子。このシャツはジンの肩幅に合わせて、縫い直されている。

@BTS_twt/Twitter

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ