「私もここで働きたい・・」MAMAMOO ソラもビックリ! TWICE、ITZYら所属の大手事務所・JYPエンターテインメントのおしゃれ食堂がスゴイ[動画]

1月2日(木)17時0分 KPOP monster

JYPメシを満喫するMAMAOO ソラ

韓国の実力派女性グループMAMAMOOソラが、TWICEITZYGOT7らが所属する大手芸能事務所JYPエンターテインメント(※)に潜入。その様子を映した動画を自身のYouTubeチャンネルにアップした。
※MAMAMOOは、RBWエンターテインメント所属

【動画】MAMAMOOソラがJYPエンターテインメントに潜入!

「2019 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」で事務所の代表であるパク・ジニョンとコラボすることになったソラはこの日、練習のためJYPを訪問。動画では、美味しいと評判のJYPの社内食堂「JYP BOB」について紹介している。

「JYP BOB」YouTubeより

「JYP BOB」では、貧しい食事ばかりを摂っている練習生たちや、社員の健康を考え、とことんオーガニックにこだわった、環境にも体にも優しい料理を提供。ご飯は3種類から選ぶことができ、スープには親切にも「今日のスープの塩分濃度は〇〇パーセント」と添えられている。

料理をお皿に盛りつけるソラ YouTubeより

ソラが訪問した日、食堂にはかつ丼、スンドゥブチゲ、サワラのみそ焼き、蒸し餃子、えごまのナムルなどがラインナップ。そのほかにもちょっとした総菜や漬物などが、ビュッフェ形式で用意されていたようだ。

YouTubeより

YouTubeより

夜はまた別のメニューが提供されるようで、ソラは料理を食べながら「(JYPの)スタッフだったら良かったのに」と思わず本音をポロリ。ランチ後は、JYP内のカフェを訪れ、チョコいちごアイスクリームを購入。“JYPメシ”を満喫したのであった。

KPOP monster

「MAMA」をもっと詳しく

「MAMA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ