SEVENTEEN、深〜いメンバー愛を告白! ストレートに感謝の思いを伝える愛情たっぷりな会話に思わず照れ笑い[動画あり]

1月2日(木)18時0分 KPOP monster

SEVENTEEN(セブンティーン)SEVENTEEN(セブンティーン)

SEVETEENの、照れながらもメンバーへの深い愛を語る姿に、ファンが感動している。

SEVETEEN メンバーが熱く語り合うシーンは18分35秒ごろから↓

12月某日、日韓で大人気のK-POPアイドルグループSEVENTEEN(セブンティーン)が、公式YouTubeに「GOING SEVENTEEN 2019 EP.23 TTT #3(Camping Ver.)」を投稿。メンバーたちが楽しくキャンプを楽しむ姿が収められており、ファンにとっては、たまらない映像となっている。

この日、食事を終えたメンバーは、お酒を飲みながら楽しく談話。単独の仕事で寂しい思いをしたドギョムの話や、一緒にいればいるほど離れ離れになる考えがなくなると明かしたエスクプスの話など、心温まるトークが飛び出す中、ひと際メンバーやファンの心を揺らしたのが、メンバーのジョシュアだ。

ジョシュアは、真剣な表情で「忙しくて寝る時間もなく苦しい時、メンバー同士でピリピリすることもあったが、今回、楽な気持ちでキャンプを楽しめたおかげで、よりメンバーの大切さを感じた」と、感謝の気持ちを赤裸々に告白している。

また、ジョシュアは続けて「友達といる時より、メンバーといたほうが楽しい」と明かした。彼の愛のある言葉に、メンバーたちは照れくさそうに笑顔を見せた。

KPOP monster

「メンバー」をもっと詳しく

「メンバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ