菜乃花、横乳ほぼ丸出しの過激ジャケット! 脱ぎっぷり加速中で最新イメージ作に高まる期待

1月2日(水)10時0分 メンズサイゾー

 グラビアアイドルの菜乃花(なのか/29)が、1月24日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『七色なのか!?』(イーネット・フロンティア)をリリースする。そのジャケット写真で大胆に横乳を露出しており、あまりの露出度にファンの期待が早くも高まっている。


 Iカップバストと極上のむっちりボディで男性ファンを虜にしている菜乃花。そんな彼女の最新イメージ作は、今まで以上に過激な内容になりそうだ。


 注目のジャケット写真は、ノーブラで背中やサイド部分が大きく開いたワンピース衣装をまとい、横乳を「ほぼ丸出し」状態にしているカット。バストトップ以外はすべて見えてしまっているほどの過激さであり、柔らかそうな極上のバストラインに否が応でも目を奪われてしまう。チラリとのぞいたヒップラインも美しく、絶品の胸とお尻の両方を堪能できる珠玉のジャケット写真になっている。


 裏ジャケットでは、タイトル通りにさまざまな衣装で七変化。ビキニ姿はもちろんのこと、ランジェリー姿やノーブラ姿などもあり、いずれもIカップのバストが今にもポロリしてしまいそうな状態。菜乃花の最大の武器ともいえるバストの魅力を存分に味わえる作品になりそうである。


 大人っぽさを増したルックスと表情も艶めかしく、アダルトな色気を醸し出しているのも注目ポイント。大人セクシーな一面を見せてくれそうな気配だ。


 すでにネット上のグラビアファンの間では「横乳がエロすぎる」「めっちゃ攻めてる」「色っぽい」などと話題になっており、大胆なジャケット写真によって注目度が上昇。すでに過去最高クラスの傑作になりそうな予感が漂っている。


 菜乃花といえば、ここ数年は大ファンであるプロ野球・広島東洋カープが勝つたびにSNSでセクシーショットを披露する「勝利のグラビア」で話題に。だが、昨年を最後に「勝利のグラビア」を卒業すると発表。多くのファンから惜しまれたが、同時に菜乃花の決断を応援する声も上がった。


 しかし、その一方で「もうSNSでセクシーショットを見られなくなるのでは」と危惧する声もあった。SNSで披露される「勝利のグラビア」を楽しみにしていた男性ファンがそれだけ多かったということなのだろう。


 だが、そんな心配を吹き飛ばすかのように菜乃花は自身のInstagramなどでグラビアショットを連発。「勝利のグラビア」は一区切りをつけることになったが、サービス精神の旺盛さはまったく変わっておらず、男性ファンたちを楽しませている。


 昨春にリリースした3冊目の写真集『ICHIZU』(秋田書店)では、ほぼ全裸状態でスケスケ衣装をまとっている過激な表紙カットでファンのド肝を抜いた。人気の高まりとともに脱ぎっぷりの良さも加速する一方となっており、今回の最新イメージ作のジャケットでもファンに驚きと興奮を同時に与えている。


 「リアルフィギュア体型」と称される抜群のボディがどこまで開放されるのか、期待はふくらむばかりだ。


(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

「露出」をもっと詳しく

「露出」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ