出川哲朗、女性に囲まれてのMCで「気分はさんまさん(笑)」

1月2日(火)8時0分 マイナビニュース

お笑い芸人の出川哲朗が、フジテレビ系単発バラエティ番組『出川哲朗とバリバリウーマン!〜今夜、すべてブチまけるわよ!SP〜』(1月2日23:40〜24:40)で、女性たちを相手にMCを務める。

この番組は、出川が、世の中の男子に不満タラタラのバリバリウーマンたちと激論バトルを繰り広げるもの。藤本美貴率いる"ガテン系女子"と、いとうあさこ率いる"女医"が、「現場の男同士の下ネタがひどすぎる!」「女医で若いというだけで患者さんからバカにされる」といった職業あるある的な仕事のグチから、「女医はモテない!」「一番チャラいのは○○科の男性医師!」といった個人的な恋愛事情まで、日頃溜め込んだグチや不満を出川にぶちまけていく。

収録を終えた出川は「非常に楽しくMCをやらせていただきました。女性に囲まれて気分は『から騒ぎ』のさんまさんで(笑)」とニヤけながら、「最近他の番組でもMCやらせていただくことはあるんですが、こんなにしゃべりだけでMCをやる番組は珍しいので、よくぞフジテレビ思い切ったなと(笑)」とコメント。

「しゃべりが下手な僕が、今回"出川哲朗の"って冠をつけていただいてめちゃめちゃうれしいですし、2018年はもっと増えるようにがんばります! 視聴者の皆さん、俺のさんまさんぶりを期待して見てください!」と呼びかけた直後に「さんまさんに怒られるわ!(笑)」と自身にツッコミを入れていた。

(C)フジテレビ

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

出川哲朗をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ