人気レイヤーの火将ロシエル、大胆な水着姿で凹凸ボディーを披露

1月2日(木)22時0分 マイナビニュース

コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活動している火将ロシエルが、最新イメージDVD『異世界でのおとこの人との付き合いかた(仮)』(4,180円税込 発売元:リバプール)をリリースした。

2007年にコスプレイヤーとしてデビュー以降、一躍人気レイヤーとしてファンを急増させている火将ロシエル。昨今はコスプレの活動以外に、グラビアやモデル、さらには2015年には初主演映画『転生遮那巫女伝』で演技にも挑戦するなど、レイヤーの粋を超えた分野でも活躍している。そんな彼女が、今年4月にリリースした1stDVD『ろしにゃん日和』以来となる2枚目のDVDを発売。際どい衣装や水着姿となってボディーを披露している。

公式発表は身長156cmしか明かしていないが、映像を見る限り、スレンダーのボディーが秀逸。バストもかなりの膨らみで、推定でEカップはありそうだ。DVDでは、チューブトップ風水着や下着風水着などを着用して豊満のバストをアピール。くびれたウエストラインを惜しみなく披露している。特にバスルームやベッドのシーンでの姿は注目だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月4日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00〜、16:30〜)で開催される。

マイナビニュース

「水着」をもっと詳しく

「水着」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ