ベッキー「恋をしていいんですね!」

1月2日(火)17時12分 モデルプレス

恋愛運1位の判定を受けたベッキー (C)モデルプレス

写真を拡大

ベッキー/モデルプレス=1月2日】タレントのベッキーが1日放送のフジテレビ系『最強運決定戦SP2018』(0時45分〜)に出演。恋愛運が1位の判定を受け、喜びを露わにした。

番組では「2018年モテるランキング」と題し、占い師のゲッターズ飯田がゲスト達の今年の恋愛運を鑑定。飯田の「五星三心占い」において、生年月日をもとに分類される12種類のタイプごとにランキング形式で発表した。

◆ベッキー、恋愛運1位に

ベッキーらが属する「金の時計」タイプは、なんと第1位に。発表された瞬間、ベッキーはガッツポーズをして立ち上がり、「まじで?!ほんとに?!」と歓喜の叫び。飯田が「運命の人が見つかるくらい良い運気です。色んな人に注目されるとか、絶頂のモテ期みたいな感じが始まります」と解説すると、ゲッターズの元に近づき「信じていいんですね?!信じていいんですね?!」と興奮気味に念押しした。さらに「恋していいんですね!!」と喜びを露わにすると、スタジオの一同からは拍手が沸き起こった。

◆運命の出会いの予感に「嬉しい」

また飯田はベッキーについて、「6年半の闇が終わりまして、2018年から新しい出会いがすごく増えます。2018年初めましての方はかなり良い方が現れます」と特に良い運気であることを説明。どのような人が良いのかについては「1点だけ、危なっかしい男に引っかかりやすい星があるので、そこだけ気をつけなきゃいけない」とただしつつ、「役者さんか格闘家さんと2018年に縁がつながれば、その方の可能性が高い」とのこと。さらに「7月8月くらいがポイント」と言われると、ベッキーは「ああ嬉しい〜」と笑顔を見せていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ベッキーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ