LOVE PSYCHEDELICO・KUMI、深沼元昭と結婚

1月2日(火)16時28分 モデルプレス

LOVE PSYCHEDELICO/NAOKI、KUMI(提供写真)

写真を拡大

【深沼元昭・KUMI/モデルプレス=1月2日】ロックユニット・LOVE PSYCHEDELICO(ラブ サイケデリコ)のKUMIが、ロックバンド・PLAGUES(プレイグス)のボーカルなどで知られる深沼元昭と結婚していたことがわかった。1日、深沼が公式サイトにて発表した。

◆LOVE PSYCHEDELICO・KUMI、深沼元昭と結婚していた

深沼は「明けましておめでとうございます。私事ではありますが、昨年、私、深沼元昭とLOVE PSYCHEDELICOのKUMIは結婚いたしました」と報告。「披露宴は行わず、親族のみで小さな式を挙げさせていただいたので、皆様へのご報告が遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした」と結婚の発表が遅れた理由について説明した。

そして最後に「これからも精一杯努力していきたいと思っております。応援していただいている皆様、お世話になっている皆様への心よりの感謝を込めまして新年のご挨拶とさせていただきます。どうぞ本年もよろしくお願いいたします!」と呼びかけている。

またLOVE PSYCHEDELICOのNAOKIも同日、Twitterでブログを引用した形で「Happy!!」と投稿している。

◆LOVE PSYCHEDELICO(ラブ サイケデリコ)

LOVE PSYCHEDELICOは、ボーカルのKUMI、ギターのNAOKIからなるロックユニット。2000年4月に「LADY MADONNA〜憂鬱なるスパイダー〜」でデビュー。日本語と英語が自然な形で行き交う独特な歌詞と、KUMIの存在感ある歌声、NAOKIの印象的なリフが音楽業界を震撼させ、“DELICO SOUNDS”という言葉が浸透するほどの人気を博している。(modelpress編集部)

■深沼元昭コメント全文

明けましておめでとうございます。

私事ではありますが、昨年、

私、深沼元昭とLOVE PSYCHEDELICOのKUMIは結婚いたしました。

披露宴は行わず、親族のみで小さな式を挙げさせていただいたので、皆様へのご報告が遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした。

これからも精一杯努力していきたいと思っております。

応援していただいている皆様、お世話になっている皆様への心よりの感謝を込めまして新年のご挨拶とさせていただきます。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします!

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

結婚をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ