交際中のにゃんこスター、結婚の可能性に言及

1月2日(火)18時14分 モデルプレス

スーパー3助、アンゴラ村長 (C)モデルプレス

写真を拡大

にゃんこスター/モデルプレス=1月2日】交際中であることを明かしているお笑いコンビ・にゃんこスターの2人が、1日放送のフジテレビ系『最強運決定戦SP2018』(0時45分〜)に出演。結婚の可能性に言及した。

◆年内結婚も?アンゴラ村長の恋愛運が1位に

番組では「2018年モテるランキング」と題し、占い師のゲッターズ飯田がゲスト達の今年の恋愛運を鑑定。飯田の「五星三心占い」において、生年月日をもとに分類される12種類のタイプごとにランキング形式で発表した。

すると、彼女であるアンゴラ村長が属する「金の時計」が第1位に。さらに飯田によれば、このタイプは出会って半年〜1年以内に結婚する人が多いとのこと。にゃんこスターは昨年10月に結成5ヶ月・交際5ヶ月であることを発表しているだけに、スタジオでは2人の結婚の可能性に注目が集まり、彼氏のスーパー3助は驚きつつ「ようこそ私の世界へ!」とコメントした。

◆結婚の可能性に本音は?

飯田によると、2人は今年結婚する運気があるとのこと。しかしアンゴラ村長には同時にモテ期が到来しているそうで「ここでどうするかで別れると思う」と説明した。

するとスーパー3助は「するの?しないの?」とアンゴラ村長に真意を迫り、アンゴラ村長は「しないと思ってたんですけど、その雪を溶かしていこうと思います。ちょっとずつ」と語った。

さらに飯田は2人について「相性自体はいいので、真面目に決めることはいいと思う」と話し、アンゴラ村長は「よかった!」と笑顔に。しかしMCのバナナマン設楽統に「よく考えてね、モテ期に入るっていうから」と言われると、「はい」と素直に頷いた。スーパー3助は「よーく見て!芸人の中で色んな人いるけども…」と諭していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

にゃんこスターをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ