「梅ちゃん先生」恋人役が結婚「ただひたすらに役者道を邁進していく」。

1月2日(木)1時0分 ナリナリドットコム

NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で梅子(堀北真希)の恋人・松岡先生役や、「轟轟戦隊ボウケンジャー」のボウケンレッド役などで知られる俳優の高橋光臣(31歳)が1月1日、公式ブログで女優の宮下ともみと結婚したことを報告した。

1日付けのエントリー「皆様にご報告」では、まず、「プライベートのことではありますが、この度1月1日正午に、かねてからお付き合いしていた宮下ともみさんと入籍しました」とファンに報告。そして「勝負の30代に伴侶を迎え、大きな責任と共に、役者として一人の男として新たなスタートラインに立ち、初心にもどって勉強したいと思っています。私の芝居で笑顔になって頂けるように、感動して頂けるように、ただひたすらに役者道を邁進していく所存です」と、決意を新たにしている。

また、宮下も1日に公式ブログを更新し、エントリー「ご報告」で「本日正午に、かねてからお付き合いさせていただいている高橋光臣さんと入籍しました」とファンに報告。「こうと決めたら何事にも真っ直ぐに突き進む心の強さそして、優しく純粋な心を持った人です」と高橋の人柄を紹介した。

そして「私には無い部分をたくさん持っている彼に惹かれ、そして一緒に生きていきたいと思うようになりました」と胸中を告白。「まだまだ未熟な私たちですが二人で力を合わせ、笑顔の絶えない家庭を築いていきます。そして私自身も、人として役者としてもっともっと成長できるよう頑張ります」とつづっている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

梅ちゃん先生をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ