IMALU“3年交際のカレ”と破局、昨年1月に交際宣言のプロドラマーと。

1月2日(金)13時46分 ナリナリドットコム

タレントのIMALU(25歳)が、年越し番組「2014→2015 ツキたい人グランプリ〜ゆく年つく年〜」(フジテレビ系)に出演。交際宣言していた恋人と破局したことを明かした。

この日、「ちょうど一年前のきょう、プロドラマーとの熱愛も話題となりました」と紹介され、番組に登場したIMALUは「2014年は本当にお仕事に恵まれた一年だったんですが、彼氏と10月に別れました」と、ナレーションと正反対の情報を自ら暴露。

その理由は「3年近くお付き合いしていたんですけども、いろいろ私が、デートだったり、遊びに行きたいなと思っているのとは逆のタイプの方でして、話し合いをした結果、私が別れを切り出しまして、別れました」と説明した。

IMALUは昨年1月、有名アーティストのバックバンドでドラマーを務めているプロドラマーのよっち(27歳)との交際が発覚。父・明石家さんま、母・大竹しのぶも公認の仲で、デートの様子などがたびたびメディアを賑わせていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129518.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ドラマをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ