千鳥ノブ小池“ノブ”に再改名、2013年11月にロンハーで改名もなじめず。

1月2日(金)6時40分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・千鳥のノブ小池(35歳)が1月1日、テレビ東京の新春番組、および自身のTwitter公式アカウントで、以前の芸名“ノブ”に戻すと発表した。

ノブは、2013年11月に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の企画「意外と知られていない芸人の個人名」で、元ビーチバレー選手の浅尾美和が「小池さん」と間違えて呼んだ(※ノブの本名には“小池”要素はない)ことがきっかけで改名。以降、ノブ小池として活動していた。

Twitterでは「正月史上1番どうでもいいニュースですが、きょからノブ小池からノブに戻ります!」と報告。改名の理由は「頑張ったのですが小池に馴染むのは無理でした!」とし、「関係各所様、僕の周りの皆様面倒くさくてすいません! 今年は年男なので色々ありそうですが波風立たない様に暮らしたいなと思います」とツイートしている。

この報告に、ノブには「本来のノブさんが戻ってきたようで嬉しい」「小池気に入ってたので少し残念」「お帰りなさい」「小池、好きだったのに」「今年最初のビッグニュース」などの反響が寄せられた。

なお、所属事務所によると「元に戻した理由などは今後本人が出演するテレビ番組等で説明させていただきます」とのことだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129513.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ノブをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ