森三中大島が1月中旬芸人復帰、夫の鈴木おさむがブログで明かす。

1月2日(土)0時31分 ナリナリドットコム

お笑いトリオ・森三中の大島美幸(35歳)が、1月中旬にも仕事復帰することがわかった。夫で放送作家の鈴木おさむ(43歳)が公式ブログで明かしている。

1日付けのエントリーによると、「妻は、2016年1月。つまり、今月の中旬以降のある番組から芸人として復帰する予定のようです」とのこと。

そんな妻には「復帰するからには全力で自分らしさが出る、芸人らしい復帰になってほしい」と思っているものの、「いきなりすべての仕事を前のように毎日やるのは無理」という現実もあるため、「ちょっとずつ仕事して、妻が仕事してるときには僕が基本、家で息子といたり出来るのですが……僕もラジオなどやってたりして、どうしても無理なときにはそこも夫婦で話し合ってどうしていくか? 僕も仕事復帰したときにはどうしていくのか? そんなことを沢山夫婦で話し合うことになるのでしょう」とつづっている。

なお、昨年7月より約1年間の育児休暇に入っている鈴木は、「5月に舞台『美幸』があるので、そこから仕事を始動し始めて、放送作家としての本格復帰は、夏頃の予定です」としている。

大島は2014年5月に“妊活”のため芸能活動を休止。2015年6月に長男・笑福(えふ)くんを出産した。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

芸人をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ