見栄晴が高橋愛の母親口説く、ウーマン村本の母親は泉谷しげると文通。

1月2日(土)1時5分 ナリナリドットコム

元モーニング娘。でタレントの高橋愛(29歳)が、1月1日に放送されたバラエティ番組「華丸大吉のジモトアイポケット」(フジテレビ系)に出演。母親がタレントの見栄晴(49歳)に口説かれたと暴露した。

これは、高橋がまだ赤ちゃんだった頃の話。あるとき、母親が友人と飲みに行ったところ、見栄晴が隣の席で飲んでいたのだという。そこから4人ほどで一緒に飲むことになり、母親は「次に行かないか」などと口説かれたものの、既婚者だったためお断り。2人の間には何もなかったそうだ。

ただ、高橋には「(見栄晴は)すごくいい人だった」と話しているという。

ちなみに、番組で共演したお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(35歳)は、母親が学生時代に、泉谷しげると文通していたと告白。交際していたかどうかについては「そこら辺はお母さん、ちょっと濁してましたけど…」「お母さんと泉谷さんが会ったタイミングと、僕が生まれたタイミングが…近い…」「バンド昔やってたんですけど、ギター投げるクセが…もしかして…」と語っていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

高橋愛をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ