蒼井そらが結婚「私を貰ってくれるなんて」

1月2日(火)7時53分 ナリナリドットコム

元セクシー女優でタレントの蒼井そら(34歳)が1月2日(中国時間1月1日11時11分)、公式ブログを更新し、DJ NONと結婚したことを発表した。

「アダルト女優としてデビューして昨年で15年を迎えました」との書き出しで始まるエントリー「日頃応援してくださっている皆様へ。」は、長文でファンに結婚を伝える内容。「正直、こう発表するのを躊躇していました。もう年齢も年齢だし(永遠の二十歳ですが)別に良くね?いいじゃん幸せなことだし と思う事柄なのですが やっぱり、ファンの皆様への裏切りなんじゃないかとか ファンや仕事が減るんだろうなとか アンチ怖いなとか思うと踏み切れずにいました」と、結婚を発表すること自体、悩んでいたという。

結婚には「憧れがあり 子供も好きなので 素敵な家庭を築く夢をずっと描いて」いたそうで、「『結婚しないの?』的な言葉が重くのしかかる年頃でした(永遠の二十歳ですが)。マジで内心うるせーよって思ってたけど 自分の両親が年老いていくのを目の当たりにし ちゃんと考えなきゃなと思う気持ちがずっとありました」とのこと。

そしてお相手のDJ NONについては「彼はイケメンでもないし、お金も持っていないけど アダルトをやっていたという事実や、その他全てのことに対する私の不安を一気になくしてくれる人」と紹介し、「アダルトをやっていたことに後悔はないですが 世間の目に対する、後ろめたさがないわけでもない。家族になるということは、そういう過去やこれからの未来で、全ての受け入れが必要だと思っています。だから、私を貰ってくれるなんて本当すげー奴だなって思います」とつづった。

ナリナリドットコム

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

BIGLOBE
トップへ