“今田耕司オススメ芸人”に石原さとみ激ハマり

1月2日(水)21時39分 ナリナリドットコム

1月2日に放送されたバラエティ番組「新春大売り出し! さんまのまんま」(関西テレビ・フジテレビ系)で、今年で14回目となる“今田耕司のオススメ芸人”コーナーが行われ、女優の石原さとみ(32歳)が今回一番ファンになってしまった組として、お笑いコンビ・パーティーパーティーが選ばれた。

同番組では、今田が後輩芸人を紹介するネタ見せコーナーが恒例となっており、これまでにガリットチュウゆりやんレトリィバァ永野、とにかく明るい安村らが発掘され、人気を獲得してきた。

今年の放送で選ばれたのは、パーティーパーティー、レッドガオ、ぼびぼびお、LOVEの4組。その中でボケのきむきむを前面に押し出した手数の多い漫才に、石原さとみが大ウケだったパーティーパーティーが「一番ファンになってしまった組」として選出された。

ネットでは「面白かったなあ、パーティーパーティー」「きむきむ君すごい」「パーティーパーティー、トレンドに入ってる!」「初めて観たけれど、今年ブレイクするんじゃないかなぁ」「これからめちゃくちゃ売れる」といった声が上がっている。

ナリナリドットコム

「芸人」をもっと詳しく

「芸人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ