美女コスプレイヤー・すみれおじさん、初イメージDVDが売れ筋1位でヒットの予感

1月2日(木)15時13分 オリコン

すみれおじさん初のイメージDVD『幻想少女』(C)2020 Liverpool

写真を拡大

 Hカップ美女コスプレイヤー・すみれおじさんが、1月24日に発売する初のイメージDVD『幻想少女』(リバプール)が、発売情報解禁後4日目にしてAmazon、Yahoo!、DMMランキングにて売れ筋ランキング1位を獲得した。

 すみれおじさんは、2019年12月末にブラジル最大のアニメフェスに公式レポーターとして採用後、本格的に活動を開始したプロコスプレイヤー。人気スマホゲーム「ドールズフロントライン」やヴァーチャルアーティスト「IA -ARIA ON THE PLANETES-」、「東北ずん子」などの公式コスプレイヤーなどを担当している。

 これまでコミック誌『ヤングジャンプ』(集英社)の企画にて、表紙・グラビアを飾るほか、ボートレースイベント、国内外のアニメフェスにゲスト出演するなど、破竹の勢いで成長している。

 これまでコスプレに関係する仕事以外は受けて来なかったが、大好きなキツネをテーマにした作品内容であることと、憧れのロケ地・九份(台湾)という条件から戸惑いつつも承諾した。誰もが戸惑いを隠せない衝撃的な名前とは裏腹に、甘いロリータフェイスにバスト89センチのHカップという理想的なルックスで、グラビアファンを間違いなく魅了するはずだ。

■すみれおじさんコメント

はじめまして、すみれおじさんです。
初のDVD撮影ということで、来てみたかった台湾の九份に来させていただきました。私の大好きな動物のキツネさんをテーマにしながら、 華ロリの要素を取り入れています。コスプレと違って、キメ過ぎないようにナチュラルにするというのは難しかったです。
はじめてのことばかりで、皆さんにお見せできるようなものになっているのか心配ですけど…。でも、できることはやりきったので、よかったら感想をいただけると大変嬉しいです。

よろしくお願いします。

●すみれおじさん
生年月日:1994年12月16日
出身地:東京都
身長:155cm B92(Hカップ)・W62・H88 血液型:O型
趣味:コスプレ、ゲーム、マンガ、お菓子作り

オリコン

「コスプレ」をもっと詳しく

「コスプレ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ