「芸能人格付けチェック」GACKTが前人未到の個人連勝記録、65連勝を達成! その秘訣は超思考術!

1月1日(金)23時45分 Rooftop

unnamed.jpg

20万部を突破した大ベストセラー『GACKTの勝ち方』から1年。 GACKT待望の最新刊、 『GACKT超思考術』が2021年1月8日に発売される。

2021年1月1日(金)に放送された「芸能人格付けチェック!2021お正月スペシャル」。 GACKTは「ライブを見に行って決めた」と自ら選んだパートナー、 倖田來未と「チーム全問正解」としてペアを組んだ。 結果は見事全問正解。「最高の2021年のスタート」と語ったGACKT。 GACKT個人でもワイン、 タラバガニ、 四重奏など全てにおいて正解し、 「ハッピースタート!」「チュドーン!」「しゃー!」などの名言を連発しながら、 前人未到の個人連勝記録である、 65連勝を達成。 圧倒的な知識、 磨き抜かれた審美眼、 研ぎ澄まされた五感に裏付けされた、 不倒の記録。 Mr.パーフェクトの名を欲しいままにし、 結果を出し続ける【一流芸能人】、 GACKT。

「なぜGACKTは結果を出し続けることができるのか?」 そんな問いに対して、 GACKTは最新刊『GACKT超思考術』の制作インタビューで、 こう答えた。 「思考が行動を支配し、 全ての結果を生み出す」 前著『GACKTの勝ち方』では、 GACKTの【生き方】が紐解かれ、 GACKT流の【勝ち方】がわかる内容となっていた。 現在も増刷を繰り返すこの本が多くの読者の心に響いたことに、 GACKTはこうコメントした。 「読んで満足していては何の意味も無い。 人間はそんな簡単には変われない」

それでは、 どうしたら人間は変われるのか。そして、 どうしたら僕らはGACKTのように考え、 稼ぎ、 強く生きることができるのか。「変わりたければ思考を変えろ。 思考が変われば、 行動が変わり、 結果が変わる。 全ては思考が支配している」 それがGACKTの答えだった。

unnamed-1.jpg

マレーシア、 マルタ島、 日本で、 一年間に何度も行われた長時間の制作インタビューにおいて、 GACKTは常に【思考をアップデート】をする重要性と、 そのやり方について、 多くを語った。 今回、 NORTH VILLAGEでは、 出版社としての新しい試みとして、 制作過程の特別インタビューや海外(マルタ島)のGACKT宅での打ち合わせの様子などを、 YouTubeチャンネルで順次公開していく。 現在、 マレーシアに加えてマルタ共和国に居を構えているGACKT。 『GACKTの勝ち方』『GACKT超思考術』を発行しているNORTH VILLAGEの北里洋平(編集・発行人)が、 入稿直前の打ち合わせをお願いした際の、 「ボクはマルタ島にいる。 来ないか?」 という一言でマルタ島に飛び、 『GACKT超思考術』制作のための追加インタビューを敢行。

GACKTがマルタ島で40軒もの内見を経て決めた新居も大公開。 さらには シーシャカフェNORTH VILLAGE 六本木ジパング店での『 GACKT超思考術』制作に向けたロングインタビューも本日より順次公開予定。 『GACKT超思考術』の根源となる【経験や考え方】。 GACKTが提案する【この時代を生き抜くためのライフスタイル】。 さらにはGACKTのプライベートに迫る【ここでしか聞けない話】など、 密度の高いインタビューとなっている。

そして最新刊『GACKT超思考術』ではさらに具体的に踏み込み、 【思考の構築の仕方】【話し方】【稼ぎ方】【交渉術】【駆け引き】【嘘つきの見分け方】【成功者のリズム】【大馬鹿が成功する理由】【 GACKTのマネーマシン】【高質睡眠】さらには【結果を出すためのメンタルと習慣】など、 【今日から使える】人生のヒントを、 【読みやすい】見開き形式で、 かつ【実践しやすい】Q&A方式を中心に書き下ろされている。

「ボクの思考の全てをここに記す」 『GACKT超思考術』の本文中でGACKTがそう明言したように、 【GACKT思考大全】と言ってもいいほどにGACKTの思考が詰め込まれた、 珠玉の一冊となっている。 1日1度この本を開くだけで、 人生が変わるようなヒントと、 一歩を踏み出す勇気が湧き上がる言葉に出会える。『GACKT超思考術』特設サイトはこちら。

最新情報や特別動画は『GACKT超思考術』公式LINEアカウントにて配信中

LINE公式アカウント
友達追加URL:https://lin.ee/yG6M1d4

Rooftop

「GACKT」をもっと詳しく

「GACKT」のニュース

「GACKT」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ